« 別荘地の夏鳥達 | トップページ | サンコウチョウの森 »

2008年6月 6日 (金)

コマドリ不発・・・

毎年恒例になっている、岐阜の温泉&コマドリツアーに行って来ました!
今年は例年より梅雨入りが早く、高原の気温もかなり低め・・早朝でも殆ど
コマドリの囀りが聞こえて来ない・・それでも細々と笹薮から囀りが聞こえてくるが、
とうとう姿も見られずに終りました。無事に繁殖出来れば良いのですが・・・

その代わりと言ってはルリ君に失礼ですが、このコ達は元気に囀る姿を見せてくれました。

岐阜県
EOS-20D+EF500mmF4L

Img_ruribitaki_33
ルリビタキ・初夏

|

« 別荘地の夏鳥達 | トップページ | サンコウチョウの森 »

2.野鳥・夏」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

遊佐様

久しぶりに、Nikonを開いてみて、辿り着きました。
格段に見やすくなりましたよ。
何人かの方のホームページを思い出したように、訪ねます。
これからの楽しみが増えたように思います。
せいぜい、気張って下さい。

投稿: 岡村 | 2008年11月26日 (水) 17:12

岡村さん、お久し振りです。
大変ご無沙汰しております。
コメントを頂き有難う御座います。
その後、お元気でビデオ撮影されておりますか?
これからもぼちぼち更新して行きますので、またお立ち寄り下さい。

投稿: たけぞう | 2008年11月28日 (金) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別荘地の夏鳥達 | トップページ | サンコウチョウの森 »