« 撮り納め~ | トップページ | 火山灰~ »

2009年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

昨年から新たに始めましたこのブログも、皆様から温かなお言葉を頂き、
こうして無事に新年を迎える事が出来ました。

昨年同様、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

                                                                                 たけぞう

Img_4567_nenga

|

« 撮り納め~ | トップページ | 火山灰~ »

5.野鳥・その他」カテゴリの記事

コメント

たけぞうさん 明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年もまた素敵な野鳥写真いっぱい見せて下さいね。

投稿: RV車 | 2009年1月 1日 (木) 17:08

noteあけましておめでとうございます~♪
今年も素敵な野鳥写真を沢山撮り残して下さいね。
初撮りはどちらへ行かれるのでしょうか?
梅とジョウビタキ、長閑ないい光景ですね。
そういえば私の庭に毎年やって来てくれるジョウビタキを今シーズンはまだ見ていません。
ちょっと心配、、、
たけぞうさんにとって、素晴らしい一年でありますように~♪

投稿: Sumiko | 2009年1月 1日 (木) 20:13

RV車さん、明けましておめでとうございます。
こちらでは穏やかなお天気の元日となりました!

今年もRV車さんのBBSへお邪魔させて頂くのを楽しみにしています♪
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: たけぞう | 2009年1月 1日 (木) 23:14

Sumikoさん、あけましておめでとうございますm(_ _)m

旧年中、いつも掲示板では温かく迎えて頂きまして、ありがとうございました^^
今年も皆様に見て頂ける様な野鳥写真が撮れる様に頑張ります!

お庭にジョウビタキ~羨ましいです(*^-^)野山が雪で完全に覆われると、
Sumikoさんのお庭に、ご馳走探しに戻って来てくれるかも知れませんね♪

それでは、今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: たけぞう | 2009年1月 1日 (木) 23:26

明けましておめでとうございます。

今年はどんな子に出会いどんな子を撮影できるか?楽しみですね。
たけぞうさんの写真には到底及びませんが、素敵な写真を撮影できるように頑張ります。

本年もどうぞ、よろしく♪

投稿: ぶんちゃん | 2009年1月 2日 (金) 01:17

ぶんちゃん、明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶を頂きまして、有難う御座いますm(_ _)m

本当に、今年はどんな野鳥達と出会えるのでしょうか!?楽しみですね~♪
いえいえ(o・ω・)ノ))ぶんちゃんのレスに貼られる写真、何時も楽しみに拝見しているんですよ!
僕の方こそ学ばせて頂いています。こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪

投稿: たけぞう | 2009年1月 2日 (金) 17:17

こんばんは。大変ご無沙汰をしておりますm(__)m
ブログを立ち上げられたことすら今日リンクチェックをするまで気が付きませんでしたm(__)m
携帯電話からでも見られるようなので、また寄らせていただきます。
m(__)m

投稿: えむはん | 2009年1月31日 (土) 20:53

わぁ、えむはんさん、お久し振りです!
こちらこそ、すっかりご無沙汰しておりましたm(_ _)m
ブログの開設もお知らせしませんで、大変失礼いたしました。
リンクの方も新しく載せて頂きまして有難う御座います。
僕の方もえむはんさんのHPリンクさせて頂きました。

これからもマイペースでぼちぼち更新して行きますので、
これからも宜しくお願い致します。
またBBSの方へもお邪魔します!

投稿: たけぞう | 2009年2月 2日 (月) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮り納め~ | トップページ | 火山灰~ »