« ハギマシコ | トップページ | 2011年 鳥撮り始め »

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

皆様に支えて頂き、このブログと共に無事新年を迎える事が出来ました。

今年も皆様にとりまして、素晴らしい一年となります事をお祈り申し上げます。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

                                      たけぞう

Img_2853_nenga

|

« ハギマシコ | トップページ | 2011年 鳥撮り始め »

5.野鳥・その他」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

たけぞうさん
新年おめでとうございます
昨年は綺麗な写真見せて頂き有難うございました。

また今年も素晴らしい写真で楽しませてくださいね
出来ればもう少し沢山見せてほしいですぅ~~~~~~~!!(。-人-。)
どうぞ宜しく御願いします。


投稿: | 2011年1月 1日 (土) 02:31

花さん
新年あけましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年は温かなコメントを沢山頂き有難う御座いました。
新年早々花さんから励ましのお言葉を頂き、今年の鳥撮は気合入れないと\(;゚∇゚)/

寒さ厳しき折、お身体ご自愛下さい。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: たけぞう | 2011年1月 1日 (土) 19:39

たけぞうさん、あけましておめでとうございます。
新年如何お過ごしでしょうか?
会津は大雪も落ち着き、晴れ間ものぞく穏やかな正月となりました。

昨年は素晴らしいたけぞうさんの世界を居ながらにして楽しませて頂き
ありがとうございました。
今年もたけぞうさんがどんな野鳥さんに会いに行かれるのか
今から楽しみにさせて頂いてますね~(*^_^*)

今年も宜しくお願い致します。

投稿: Sumiko | 2011年1月 2日 (日) 20:11

Sumikoさん、明けましておめでとうございます。

年末に会津地方で大雪による被害のニュースを聞き、心配しておりましたが、
穏やかなお正月をお迎えとの旨、安堵致しました。
こちらも三箇日はポカポカ陽気で、箱根駅伝を見ながらゴロゴロ過ごしております~

昨年中はSumikoさんの掲示板へお邪魔させて頂き、大変温かなお言葉を賜りまして
有難う御座いました。今年もお邪魔しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

会津では厳しい冬もこれからが本番かと思いますが、どうぞお身体をご自愛下さい。
厳冬の中、素敵な風景との出会いがありますよう、お祈りしています。

投稿: たけぞう | 2011年1月 3日 (月) 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハギマシコ | トップページ | 2011年 鳥撮り始め »