« 梢の野鳥 ④ | トップページ | イソヒヨドリ'12 ① »

2012年1月 1日 (日)

迎春

皆様にとりまして 希望に溢れる一年となりますよう 心からお祈り申し上げます

相変わらず更新もままならない当ブログですが 今年もどうぞ宜しくお願い致します

                                              たけぞう

1d3_7362_nenga

|

« 梢の野鳥 ④ | トップページ | イソヒヨドリ'12 ① »

5.野鳥・その他」カテゴリの記事

コメント

たけぞうさん新年おめでとうございます。
私は東京で新年を迎えました
もう少しこちらに居る予定です。

今年はもう少したけぞうさんの写真見たいですよ~~~♪
本年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: 花 | 2012年1月 1日 (日) 02:14

sun謹賀新年

いつも素敵なお写真をありがとうございます。

霧氷を纏った冬木立の梟さん。
凛とした空気感が伝わり素晴らしいですね。
元日早々梟さんを拝見出来縁起が良いですね~!(^_-♪
今年は何か良いことありそうな、、、沢山のふく(福)に出会えそうな気持ちになりました~(*^_^*)

今年も益々のご活躍をお祈り致しております~♪

投稿: Sumiko | 2012年1月 1日 (日) 19:52

花さん、明けましておめでとうございます。

今年は東京で年越しされたのですね!
この冬は例年に比べて冬鳥の姿が少ないですね?
昨年末、信州の高原へ出掛けましたが、ツグミとカラ達以外は殆ん
ど見られませんでした?これから増えてくれる事に期待ですね!

昨年の後半は殆んど撮影に出られず、当ブログ放置状態で大変失礼
しましたo(_ _)o 今年はもっと精力的撮って行きたいと思っています!

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: たけぞう | 2012年1月 3日 (火) 21:11

Sumikoさん、明けましておめでとうございます。

先ほどSumikoさんのブログへお邪魔して、雪化粧した会津盆地の素敵な作品
拝見させて頂きました!生活に支障を与える様な大雪は困りますが、やはり
東北の冬に雪景色は欠かせませんね(゜▽゜*)
昨年は未曾有の災害に襲われた東北地方でしたが・・今年はどうか、心穏やか
に過ごせる一年となりますよう、心より願っています。

本年もどうぞ、宜しくお願い致します。

投稿: たけぞう | 2012年1月 3日 (火) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梢の野鳥 ④ | トップページ | イソヒヨドリ'12 ① »