« イソヒヨドリ'12 ② | トップページ | 歩行用ギプス… »

2012年5月 2日 (水)

骨折

ようやく撮影の環境が整い、この春から撮影を再開した矢先の事・・・
仕事中の不注意で足場から転落して右足の踵の骨を骨折してしまいました~幸い2m程の
低い所からだったのでこの程度の怪我で済みましたが・・一歩間違えたら大怪我を負う所で
した(大汗)骨折と言っても踵の骨の先にちょっとだけヒビが入っただけなのですが、ヒビでも
骨折に違いは無く、この様な立派なギプスを巻いてもらいました~思えば骨折なんて中学生
の時に空手の真似事で瓦割りをして、手の骨を折って以来の事になります。昔は石膏で固め
たギプスだったので、重いし蒸れるし散々な思いをしたものでしたが、今はグラスファイバー
の布を巻いて固定してしまうので、軽いし通気性も良好です!濡れない様に気を付ければシ
ャワーも浴びられます。ただ・・右足と言う事で外出どころか車の運転も出来ない状態で、毎
日部屋でゴロゴロして過ごすしか無く、完全に運動不足の状態です~固定期間は約一ヶの
予定で、来週の検診でレントゲンを撮り、無事骨が付いていれば晴れてギプスが外れます!
あと一週間の辛抱です!リハビリ等もあので、なんとか5月下旬頃から撮影再開出来れば良
いかなぁ~~
あぁ、早くゆっくり風呂に入りたい・・・

Photo

|

« イソヒヨドリ'12 ② | トップページ | 歩行用ギプス… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イソヒヨドリ'12 ② | トップページ | 歩行用ギプス… »