« 初秋の高原とノビタキ | トップページ | 梅林の野鳥達 »

2016年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

皆様にとりまして 本年も素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます

更新ままならぬ当ページですが 今年も宜しくお願い致します

                                      たけぞう

D70_0370_

|

« 初秋の高原とノビタキ | トップページ | 梅林の野鳥達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

昨年は色々お世話になりました。
たけぞうさんもお忙しいようで、中々撮影にも行けないようですね。
今年は、ちょっと時間を作って鳥達に会いに行きましょう。
また、たけぞうさんとお会いできる日も楽しみにしています。

今年もどうぞ、宜しくお願いします。

投稿: ぶんちゃん | 2016年1月 2日 (土) 19:46

ぶんちゃん
明けましておめでとうございます。

返事が遅くなり失礼致しましたo(_ _)o
穏やかで暖かなお正月となりましたね!
昨年から撮影に出掛ける機会がめっきり減ってしまって・・
機材も妨湿庫の中で眠っている状態です。
ただ野鳥への思いは以前と何ら変わっておりませんので、
また頻繁にフィールドへ出掛けられる時が来るまでの辛抱
だと思っております!
その時は是非ご一緒させて頂いて三脚並べましょう(*^ー゚)b
今年も何卒宜しくお願い致します。

あっ!ついにD500出ますねo(*^▽^*)o

投稿: たけぞう | 2016年1月 6日 (水) 17:24

たけぞうさん、本年もどうぞ宜しくお願いします。
今年はどこかでご一緒できるといいですね。
D500、ついに来ましたね。

投稿: 探検隊隊長 | 2016年1月 6日 (水) 17:53

隊長さん
返事が遅くなりまして大変失礼致しました。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

撮影へ出掛ける機会がめっきり減ってしまい、
悶々とする日々を過ごしております~

毎年撮り続けている春のイソヒヨだけは今年も
是が日に撮りに行きたいと思っています!
今年は是非ご一緒に撮れたら嬉しいです!!

機材はどんどん進化して行きますね~
D500、シャッターが壊れるまでガンガン撮り
まくってみたいです!

投稿: たけぞう | 2016年1月11日 (月) 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初秋の高原とノビタキ | トップページ | 梅林の野鳥達 »